猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

枕の微調整をしていたら寝落ちちてしまったw ~やっぱりちょっと疲れたまってきたかな~

昨夜、首と肩が痛いのが続くので、タオルで枕の微調整をしようと思って試していたら、気が付くと朝でした(笑)

 

疲れがたまって来ていますね。

 

でも、寝落ちした結果。ちょっと体調戻ったかも?

 

さぁ、お風呂入ってさっぱりして出かけましょう。

 

 

8日目のあさ。寝過ごさなくてよかった。

基本、寝ないひとなのに、たまにちゃんと寝ろという事でしょう。

 

 

悪い顔の侵略ぬこにあいたいw 今日もお仕事に励みます(*^-^*) f:id:annesea:20160626230731j:image