猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

連勤はまだまだ続く七夕の夜 ~でもお仕事は楽しい~

 連勤は、まだまだ続きます。

 

えっと、今までの自堕落な生活から突如のお仕事モードなので、カラダが微妙についていっていませんでしたが、慣れてきましたw

 

基本的に、社畜のように働いてきた過去があるので、仕事量などまだまだ大丈夫です。

 

今のお仕事、昔の仕事のように責任が重くのしかかってくるようなことはないので、その分まだまだいけます。

 

が、諸事情によりいろいろセーブしなければなりません。

 

つまり、全力で走ってはいけないのです。

 

というか、新しい職場でまだ1ヶ月経っていません(笑)

 

たぶん、きっと、任せてもらえばやれることも沢山あるのですが、それは越権行為になるのでやってはいけないのです。

 

なので、サポートできる雑用はすべてやろうと思います。(実は、好きです。雑用)

 

ただ、自分の後任になる人がそれを求められても困るから、やり方を考えないととも思っています。

 

倉庫の片づけをしたのは、やはりここにきて役に立っています。

 

事務所も足の踏み場もなくなると聞いていたのですが、私が来た時よりもシンプルかもしれません。

 

あす、備品のセットが完了したらいい感じで片付くと思います。

 

ぶっちゃけ、お仕事は楽しいのです。

 

ただ、ワタクシゴトの大問題はネットを私用で使えないこと。ノモフォビアにはきついのです(T_T)

 

ちゃんと、就業規則は守りますから、休み時間以外は大人しくしていますよ。

 

とりあえず、月曜日まで。。。

 

きっと、16日の土曜日まで(もはやチャレンジ精神が芽生えてきた)お仕事は続きます、が、この状況を楽しんでみようと思います。

 

こういう経験、なかなかできないので、制度の勉強にもなって実際問題は楽しいのです。

 

でも、ネット接続wwww

 

というわけで、ランナーズ・ハイ状態でおとどけしました...まるっ!

 

★関連記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 プーチンさんとはすれ違い(・ω・)ノ

f:id:annesea:20160707225401j:image