猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Pain...痛いんです(T_T)

 昨夜、ブログ書こうとは思っていたのですが、どうも右肩から指の調子が悪く、断念いたしました。

 

ホントは、少し寝て書こうと思っていたのですが。。

 

まぁ、無理は禁物なのでよく寝ることに(笑)

 

書きたいことはたまる一方

 

しかし、痛いって憂鬱になりますね。

 

普段の健康に感謝です。

 

朝の状態は、昨日よりよさそうなので今日はちゃんと書けるかな?

 

 

プーチンさんはついに我が家を領土にしたように寝ています。

まぁ、私の部屋だけですけどねw 

f:id:annesea:20160802064604j:image