猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ことごとく邪魔をするかた 書いている間に消えるブログ( ;∀;)

ワタクシ、数日前から実は少々悩みがございます。 

f:id:annesea:20160911010552j:image

 ええ、問題はこのかた。。プーチンさん

ご覧のようにPCの前を占領

キーボード打ってると、ことごとく邪魔をされ

時にはこのように抱きかかえ 

f:id:annesea:20160911010558j:image

 真剣に書けば書くほど、キーボードを踏みつけ

最悪の場合は新しく書いたものがパーになるありさま

それも、頭をひねって書いたところ。。。悲しみ(T_T)

f:id:annesea:20160911010623j:image

 こんな、頭じゃなかったらストレス発散させてやれるのですが

f:id:annesea:20160911010645j:image

おそと行きたいのよね 

f:id:annesea:20160911010743j:image

彼女待ってますか? 

f:id:annesea:20160911010747j:image

 無念だ!!

 が、お願いだからその椅子で爪をとがないでほしい(; ・`д・´)

f:id:annesea:20160911010850j:image

 

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

今 書いてるの時間がかかるんで、あきらめてこれ(写真)にしましたが、書いてる最中でまたもやPC前を侵略されこのありさま いびきかいてらっしゃいますW
これはゲージいりますね(^^;)

f:id:annesea:20160911012615j:image