猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

そと。。。そろそろ出たくて仕方がないのです

窓から。。。外を見る 

f:id:annesea:20160924054528j:image

 そろそろ、手術して3週間

猫嫌いが階下にいるため、小さな私の部屋にいるのはストレスが溜まるだろう

なんせ、外猫のボス猫

f:id:annesea:20160924054544j:image

 ゲージの中にはほぼ入れていない。

あまりに悪さをして片づけをしている時と、今はエサを中においてあるので食べる時ぐらい。

猫トイレと食べるところは話した方がいいと聞いたので部屋の左右に分けたためだけど、扉は開けてある。

 

最近はゲージの上の座布団の上で寝ているから、

PCを打ちながら眺めていると、こんな感じに上向きになったりして、カワユイ♡ 

f:id:annesea:20160924054626j:image

 怪我は大穴はふさがり、気がつけば縫った糸は勝手に抜糸され。。。 

f:id:annesea:20160924060134j:image

 今はかさぶたのみ、時々自分でひっかくので血がにじんでいるけど、エリザベスカラーのところの毛がすれているので、昨日から1日つけるのを止めてみた。

元気になった。。。元気。。。元気だよ。

ゆえに、外に出たいのである。

悩ましい。。。

怪我のこともあるけど、予防接種とオカマ化。。。

そろそろ病院に行かねばならないと思う。(先週は来なくていいと言われた)

とりあえず先に予防接種して、オカマ化かぁ(´・ω・`)

ぶっちゃけ、宦官(オカマ化)にするのは気が引ける。

猫は、人間の勝手で捨てられ、増えたら疎まれ、家猫になっても宦官。

なんか切ない。

彼らに罪はない。。。が、飼うとなるとしかたがないのかなぁ。

切ない。f:id:annesea:20160924060152j:image

昨夜は、疲れが出てブログを書く前にねちゃったので、都合、今書いているけど、朝から騒がしく、ドアは削れ(まぁ、取り換え予定なので何とでもしてくれてよい)、

置いているものは落とされ(苦笑)

というわけで、ハーネスつけて敷地内探訪して、今はベランダの定位置にいる。

さて、どうしたもんじゃろうのぉ~

というか、まじどないしょ( *´艸`)

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

宦官(オカマ化)彼は何も知らない|д゚) 

f:id:annesea:20160924060216j:image