猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

猫にかまけている

仕事から帰ると、このような顔でお出迎え下さるプーチンさん 

 

f:id:annesea:20161029002047j:image

 

ここでこっちを見つめているのは

 

f:id:annesea:20161029002111j:image

 

もちろん、「エサくれ!」

 

で、ございます(-。-)y-゜゜゜

 

f:id:annesea:20161029002129j:image

 

一週間前の鳥取地震の時に、ひとり相撲でに顔面崩壊させたこちらの方でしたが、

 

どうやら、曲がっていた鼻(骨折)もこの程度の歪みにおさまり、外傷はまだ癒えないのですが、元気はつらつでございます。

 

f:id:annesea:20161029002222j:image

 

もちろん、待てませんw

 

f:id:annesea:20161029002251j:image

 

お皿にうつすまで待てませんね。

 

いけません。

 

躾がなっておりません。

 

このあと、お皿にとってゲージの中で食べさせました。 

 

少し落ち着いたかと思ったのですが、

 

f:id:annesea:20161029002356j:image

 

まだ、訴えかけていますね。

 

f:id:annesea:20161029002415j:image

 

顔をそむけても何を考えているかというと。。。

 

f:id:annesea:20161029002431j:image

 

もちろん、クイモノのことでございます。

 

https://www.instagram.com/p/BMHH-xFgvE2/

#cat #ぬこ #kitty #猫 #ネコ #putin #ppap

 

いつも腹ペコなので、最近はペコ太郎と呼んでいます。

 

でも、そろそろ傷も癒えてきたので食事制限始めようと思います。

 

先生さまにしかられますからねw

 

なので、Amazonさんであんなものやこんなものを買いました。

詳細は使用後に書きます。

しかし、最近はぬこのものばかり。。。金食い虫のカネゴンとも言います。困ります。

 

でも、26連勤のかいあってお給金は多いです。今月限定でw

 

だからよいのです。

 

ぬこといると笑顔になります。

 

だからよいのです。

 

f:id:annesea:20161029002530j:image

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

いつもブログを読んでくれているお友達に、だんだん家猫らしくなってきたねって言われました。

いまも、PC前でいろいろ邪魔をしてくれています。

明日は、待望のお休み。あれを、やるぞ! あれを!!! と誓うのでありました。

f:id:annesea:20161029002618j:image