猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ぬこ時計の目覚ましは早くて正確である

 本日は文化の日ゆえにお休みを満喫しておりました。

 

とはいえ、簡単に申しますと、友達とプーチンさんのものと部屋の改装準備に備えてのものを購入&下見に行っていたのです。

 

ところで、最近、ワタクシの朝はおぬこ様が起こしてくださるという素晴らしいシステムになっているのですが、このぬこ時計のアラームはおよそ朝5時という素晴らしい時間になり始めます。 

f:id:annesea:20161103231435j:image

 起きないと、スヌーズして下さいます。 

(うっ、バックの壁紙が汚いのがばれましたね。。 実は最近まで寝ていた上段は結構綺麗なのですが、下がこの状態ゆえにストレスたまるんですね。なのでここも床と一緒に改装するのです。来週はついに子供部屋からの脱却! わくわく♡)

f:id:annesea:20161103231452j:image

 休日など、おふとん大好き状態のワタクシ、ガン無視してみるものの、スヌーズは容赦なく続きます。 

f:id:annesea:20161103231519j:image

 ふとんを出てbreakfastを差し上げると一旦止まりますが、

f:id:annesea:20161103231540j:image

 そのすきに、ベッドすきすき、コモコモ、読書、などを始めると、食べたら出る方は、メイドのようにワタクシを後片付にお呼びになります。 

f:id:annesea:20161103231558j:image

 スルーなどしようものなら、枕元からこのような顔でじっと見つめられます。

なので、清掃作業を始めると、ご自身はこのようにお寛ぎになるのでございます。

f:id:annesea:20161103231703j:image

 流石、侵略猫様でございますね。。。プーチンさま。。

f:id:annesea:20161103231730j:image

 お前が寝るんかいww

f:id:annesea:20161103231749j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

ということで、良い天気だったので、このあとで布団を干してお出かけしました。

乗っけてくれたお友達へのお礼は、約束をしていたインドカレーのランチ。

ここのナンはむっちゃ美味。作っているのは本場インドの方なのです。

田舎も変わりましたね。

https://www.instagram.com/p/BMVelHkgV3b/

#lunch #curry #インドカレー