猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

猫はコタツで丸くなる ~カラダ冷えてます~

今夜はスーパームーン!

 

とはいえ、岡山はあいにくのお天気です。

 

そして、むっちゃ寒い *1

f:id:annesea:20161114220111j:image

 このところ、プーチンさんはいつもいつも腹ペコなのです。

エサを計量して食べさせているので仕方がないのですが、ちょっと気の毒です。

 

運動不足のせいか、どうも太ってきたように思います。

この二重あごww

 

そんな彼は外に出たくてたまらないのですが。。。 

f:id:annesea:20161114220140j:image

 今日は流石に少ししか出せませんでした。

天気が良い時はベランダにつないで日向ぼっこしてもらうのですが、今日は朝とお昼にすこしだけ。。。

 

なので、ストレス溜まって、ワーワー騒いでいたのですが、コタツにコタツ布団をセットして、中に入れたらかなり落ち着きました。

 

今も足元で丸くなっている模様です。

https://www.instagram.com/p/BMypyJCg3G3/

招きながら眠る#cat #猫 #kitty #ネコ #putin

一応、いろんな場所にフカフカしたものを置いてはいるのですが、猫的にはどうなんでしょう?

 

急に寒くなったせいもあり、まわりの方々も風邪気味の方が増えて、「声がオカマになっちゃった(^▽^;)」という方もおられ、私も鼻とのどがなんだか少しおかしいので、カラダを温めて良質の睡眠をしっかりとらなければと思います。

 

朝、ぬこ時計さんは安定の5時。

 

部屋の改装は済んだものの、今度は大型ゴミの処分準備をしないといないのですが、焦らずやろうと思います。

 

無理は禁物。

 

冷たい雨でカラダが冷えちゃったので、明日からはもう少し寒さ対策をしようと思います。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

流石に、コタツのなかは暗いのでコタツの上でのショットです。

f:id:annesea:20161114220205j:image

 

 

 

*1:+_+