猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ぬこ、お芋さんを食べる 

 プーチンさんはこうすると二重あご 

f:id:annesea:20161211041447j:image

 ダイエットのお野菜マシマシはお腹が満たされてよいみたいです。

 

今日は頂いたお芋さんがあったので、細かくして与えてみたところ、完食! 

f:id:annesea:20161211041510j:image

 お野菜いっぱいたべて、お芋さんたべてヘルシーやわ。

 

お通じも調子よさそうなので、これからもお野菜生活は続けます♡

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

今日は久々にお出かけしてきました。

といっても、ぼさぼさだった髪を切りにと少々の買い物なのですが。。

しかし、半径800mからでたのは何日ぶりでしょうか? あかんわww

f:id:annesea:20161211041527j:image