猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

おやじ様とプーチン(ねこ) ~野菜ダイエットと懲りずに流血騒ぎを起こす方々~

 プーチンさんの野菜ダイエットは続行中です。

 

お芋さん無くなったので、今回は白菜と人参と大根と椎茸と芹と香りづけの牛です。

ちょっと、彩りなんかも気にしてみたりしてw

 

だんだん手抜きも覚えて、スライサーカットしてあとを包丁でもう少し細かくすることにしました。

 

手間がかかっている様に思われるのですが、大した動力ではありません。

まぁ、ドライフードや缶詰めよりは手はかかっていますが、2~3日分作って冷蔵庫に保管していたらよいので大きめのタッパーに作り置きしています。

f:id:annesea:20161222031837j:image

 

エサが待てないときはこれだけを与えています。

 

f:id:annesea:20161222031916j:image

 

時々2階にやってくる父とプーチンさん

 

f:id:annesea:20161222031941j:image

 

もの欲しそうな目

 

f:id:annesea:20161222032027j:image

 

撫でている

 

f:id:annesea:20161222032046j:image

 

トントンされているプーチンさんですが、気に障ると・・・

シャー――ッ!!とΣ(・ω・ノ)ノ!

流血騒ぎは毎度繰り広げられます。

 

f:id:annesea:20161222032059j:image

 

それでも懲りずに触ってますけどね、父w

前回は顔面流血、今回は手のひらあたりでした。

 

f:id:annesea:20161222032119j:image

 

それにしても、仲がいいのか悪いのか? 謎のふたり

 

という、私も引っかき傷が絶えないのですが、今ある傷はオタマレス後のあれこれで、逃亡したりしたときなんかにやられたものと、お腹空いてるのに放置してやったせいで、怒って一撃を食らわされたのだと思います。 

 

f:id:annesea:20161222032144j:image

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

毎日PC前を占領していろいろとやらかしてくれるのですが、彼的には言い分があるようですね 

お野菜、むっちゃ食べるので出るものも日に1回ではなく。。。そういう面では健康なんでしょうね。

マグカップにシッポ巻き付けてる意味は何なんでしょう? 

f:id:annesea:20161222032228j:image