猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ヒートテックが飛んできたΣ(・ω・ノ)ノ!

仕事が終わって、家事やって、お風呂に入って、ブログを書いておりました。

 

書いているんですよ、何個も止まってますが(;´・ω・)

 

ちょっと煮詰まっていたところに、

突然、横からヒートテックが飛んできましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

犯人はもちろんこの方、プーチンさん。。

ということで、煮詰まりついでに動画を撮りましたw

 

instagramで上げようと思ったんですが、ちょっと切れるのでtweetしてみました。

 

これで一つのブログネタがww

今夜はもう寝ます。

 

書いてるのんは、ちゃんと書きたい物なので、このように一日ひとつと決めてUPはしておりますが、猫ネタ以外は時間がかかるんですよ、トロいんですよね私。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

 どうやら結膜炎は治ったようです。。(´▽`) ホッ  

f:id:annesea:20170111002945j:image