猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

荷物が多いし猫も乗せられるので自転車の前かごを換えたよ

今乗っている自転車。

なんと、電動!! お高いっ!!

買うとお高い電動自転車ですが、ワタクシ父友からいただきましたw

正直、スタイリッシュじゃないし、ダサいw

特に、前かごがプラスチック製で、これまた好みではなかったのですが、なんとなくそのまま乗っていました。

ただ、プーチンさんとお出かけするにも、今の仕事で荷物を運ぶのにもちょっと小さいので、ふと思い立って自転車屋さんへ。

f:id:annesea:20170220200939j:image

 前にも一度どんなのがあるか見に来たことがあるのですが、即決できずちょっと悩んでおりました。

今回もう一度、見せてもらって、深型でメッシュのかごと、浅くてかごの目が粗いものをどちらにするか考えたのですが、結局こちらの横に広いタイプにしました。 

f:id:annesea:20170220201003j:image

 見栄えも、ちょっと良くなって、荷物も沢山入るので気に入っています。

今日の午前中はあいにくの雨模様だったのですが、4時便は雨が上がったのでこれに乗っておつかいに行きました。

持ち帰りの荷物が、思いのほか多かったので乗るかな?と思ったのですが、しっかり乗りました。

これで、荷物運びのおつかいが楽になりました。

ところで自転車のかご、単体だとけっこうするのですよ。

3800円也w

すみません、けち臭いことを言いました(´艸`*)

 

ということで、本日のプーチンさんのお散歩時の写真でごまかすとしますw 

f:id:annesea:20170220201105j:image

 野猫の頃はここによく座ってたんですよね。

https://www.instagram.com/p/BQusnesjEih/

#cat #ねこ #kitty #猫 #ネコ #putin

本当はリードとってやりたいんですけど、何しろ逃走犯ですから・・・ 

f:id:annesea:20170220201129j:image

 あくび~~~!!

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

雨上がり、外はまだ寒いです。

f:id:annesea:20170220201210j:image