猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

はじめてのamazonパントリーは彼のために

プーチンさんのペットシートが無くなってきたので、Amazonさんで今度は複数ねこ用を。。。

と、ここでパンドリー扱いとなり、

www.amazon.co.jp

 只今、対象商品を5点買うと手数料290円が無料ということで丁度5点購入してみることにしました。

f:id:annesea:20170226225359j:image

到着!

なぜか箱に乗り

https://www.instagram.com/p/BQ9jHg9DmgZ/

#amazonpantry #cat #猫 #kitty #ネコ #ねこ #putin

 雄叫び!? 

f:id:annesea:20170226225427j:image

プーチンさん 興味津々

f:id:annesea:20170226225713j:image

 上にあったクッションをとるとこんな感じで箱詰めされていてます。

今回は壊れ物を注文していないので何の問題もありませんでした。 

f:id:annesea:20170226225732j:image

 注文したものは 

プーチンさんのためのねこ用シート

普通のサイズのねこちゃんならいいのかもしれないのですが、彼の場合カラダも大きく尿量も多いので1週間は持ちません。

普通のんを日数短くして使おうかとも思ったのですが、ゴミの問題もあるので今回はこちらで試してみようと思います。

といっても、3袋も買っちゃったんですけどねw

使用感はまた書こうと思います。 

デオトイレ 1週間消臭・抗菌 複数ねこ用シート 8枚
 

 そして、最近職場ではまっている紅茶オレ

スーパーで買えばいいのですが、手数料のこともあるので一緒に購入しました。

これ、甘いの好きな人にはよいです。

私としては、コーヒーのんよりこっちお勧めです。

まぁ、好みですけどね(*^-^*)  

AGF ブレンディスティック 紅茶オレ 30本入

AGF ブレンディスティック 紅茶オレ 30本入

 

  そしてウエーブ取替え用

お掃除グッズ好きの父が買って来て1本くれたので買い置き用に同時購入しました。

ウェーブ ハンディワイパー 掃除用 取替えシート 8枚

ウェーブ ハンディワイパー 掃除用 取替えシート 8枚

 

 パントリーを注文する時は一箱に今何パーセント詰まっているかという表示がでるのが面白いです。

通常分よりお安いものも多いので、これはまた必要に応じて使おうと思います。

 

 ところで、プーチンさんは箱がどうも気になるらしく

f:id:annesea:20170226225945j:image

 乗っかってみたり

f:id:annesea:20170226230038j:image

#amazonpantry #amazon #cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

 詰めてあった紙で遊んだりしていました。

掃除する前だったので、散らかしたおして遊ばせましたw

 

今日、実は友達がご夫婦で家に寄ってくださいまして、倉敷に帰る時間もあったのでホント少しの間だったんですけど嬉しかったです。

外でプーチンさん連れて出て抱きながら話してたんですが、人見知りモード全開で友達のご主人(結構見た目ごっついけど心優しい猫好きさん)を見て、大暴れしたあげくリードをすり抜けて逃走Σ(・ω・ノ)ノ!

 すぐに帰ってきたのですが、そのあとベランダで洗濯物の取り入れなどをやっていたら、また足元すり抜けて逃亡(;´・ω・)

今回は怪我もせずにすぐに帰って来たんですけど、なんだか自信喪失しているようで、表情が痛々しく。。。

なんかあったんですかね?

そろそろ恋の季節ですし、あほうさん♀いたけど、オタマレスになった彼(゚Д゚;)

まぁ、食欲があるんで良いでしょう。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

ロマンスの神様 2016

ロマンスの神様 2016

  • 広瀬香美
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

明日は病院につきお仕事お休み。。ああ、有給が。。。しかたないw

f:id:annesea:20170226230104j:image