猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お部屋が。。。大惨事ゆえに

只今、夜中。。いや、明け方でございます。

ワタクシ、昨夜の出来事に、あまりに呆然としたため現実逃避で寝落ちしました。

原因はもちろんこの方↓ 

f:id:annesea:20170304034407j:image

 悪い顔しているでしょう。。。

https://www.instagram.com/p/BRL7STcDa37/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

 もうなんとなく、おわかりかもしれませんが、このワインの箱でできている棚に入っているものすべて落下↓

これ以上はお見せできませんw

f:id:annesea:20170304034431j:image

 ということで、落ち着くために(現実逃避)のために一回寝ました( *´艸`)

これも、性格ですね。。

普段なら、速効片づけるんですけど、疲れがたまっているゆえに、怒りを鎮めるために、一回寝ました。

ええ、眠れますよ、疲れている時はね。怒るよりましです。

 

その間も、ツンツン攻撃は続いていたのですが、無視w

 

そして、目が覚めると、コチラの方は目的地に突進!! 

f:id:annesea:20170304034519j:image

 この箱にエサが入っているんですよね。。タッパーに小分けして。。。

でも、放置するとやってきて

f:id:annesea:20170304034540j:image

 人の上に乗る 

f:id:annesea:20170304034553j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

NEO UNIVERSE

NEO UNIVERSE

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今読んでいる本は 

山口組分裂と国際金融: インサイダーが明かすヤクザとカネと世界経済の関係

山口組分裂と国際金融: インサイダーが明かすヤクザとカネと世界経済の関係

 

 渡邉哲也さんが本を出版しまくるので。。ついていけていないのです。

 諸事情により後から出版されたこちらを先に読みました。

世界情勢が目まぐるしくかわっているので必読です。

レビューはまとめて書こうと思います。

米中開戦 躍進する日本

米中開戦 躍進する日本

 

 

 さて、今日はどんな一日になるのでしょうか?

f:id:annesea:20170304034614j:image