猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

整える。。美容室に行ってきました

 今日はお昼から自転車30分ぐらいこいで美容室に行ってきました。

近所にいっぱいあるんですけどね、お安いので行っちゃいますww 

annesea.hatenablog.com

 ここだと、トリートメントもしてもらっても以前行っていた美容室の半額以下だったりします。

www.furusho.co.jp

 FURUSHOさんは苦楽園(西宮市)に住んでいた時に、徒歩3分程度のところで、ロケーションもよくとても好きでした。

ここに落ち着く前は、ファッション誌にのっているようなところ結構行ったのですが、相性というものもあり、その上近いし(*^-^*)

お値段も、あの辺りでは若干リーズナブルだったりするんですが、シャンプーが変っていてリラックスできるんですね。

地元に戻ってからも、当分の間は通っていたのですが、流石に遠いし疎遠になってしまいました。

もともとオシャレは大好きで、ファッション誌がんがん買ってた私がこんなことになるなんて、笑ってしまいます。

でもね、安かろう悪かろうっていうのなら行きませんよ。絶対!

ただ、見栄は捨てたんだと思います。

実利優先と言っておきましょう(´艸`*)

f:id:annesea:20170326214642j:image

 髪の毛って、ロングになるとちょっと放置しててもショートほど気にならないので、気がつけばぼさぼさ。。

 いけません。

だらしがありません。

いけません。

時々は自分のメンテもしないとね。。ダメです(;´・ω・)

 

 少しのことで生活が荒んだり、ハリが出たりするのでもう少し整えるべきですね。

プーチンさんだけキレイにしてもいけませんw

お部屋も身なりも汚くなるのは一瞬

精進します。

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★

自転車こきながらなぜか口をついて出た歌。。しかも、四半世紀ぶりぐらい忘れてたw 

悲しき片想い

悲しき片想い

  • チェッカーズ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

Prime music でこのアルバム無料だったりする、懐かしいなぁ~ 

CHECKERS IN TAN TAN たぬき

CHECKERS IN TAN TAN たぬき

 

  

 

にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチっとな!をよろしくお願いします。
にほんブログ村

 

物って、なんか増えますよねw

プーチンさんは只今いたずらをしております。

大変困っておりますww

https://www.instagram.com/p/BSGejSgDjJC/

フミフミ #cat #ネコ #kitty #猫 # ねこ #putin