猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

部長の定年退職のお祝いの会だったので 

 3月末ゆえに、人事異動の季節ですね。

今日は(また昨日だw)水曜日のノー残業デーだったので、年度末をもって退職をされる部長の定年退職のお祝い会でした。

ということで、お食事 ど~ん! 

f:id:annesea:20170330030914j:image

 今回もテーブルはいつもお話をあまりしない隣の課の方々とご一緒してみました。

お隣の課の皆さんは、お仕事柄?ガタイが良いのでちょっと強面w

なのであえて「Wさんって、怖いって思ってましたっ!」と話しかけてみました(´艸`*)

掴みと言いましょうか、ワタクシあえてこういうことを言う癖があります。

まぁ、ホントに見た目は威圧感(デカイ)があるんですけど、面白い方っていうのは知ってるからなんですね。

ということで、話ははずみ、和気あいあいとなりました(*^-^*)

終盤、他の席に行かれていたWさんがもどってこられて「僕の分も良かったら食べて!」と、デザートを下さいました。

f:id:annesea:20170330032319j:image

なのでこれ2個食べちゃいましたww

まぁ、フルーツのゼリーなんでいいでしょう(いいわけw)

 

そんなこんなで、今回は短めゆえにプーチンさんの写真でお楽しみください。

f:id:annesea:20170330030801j:image

 チシャ猫風? 

f:id:annesea:20170330030818j:image

 見つめる 

f:id:annesea:20170330030837j:image

 リードが引っ掛かってます。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

母が入院しているのに「気にせずに行って来てええで、楽しんで来たらええんじゃ」と言ってくれる父に感謝。

今日はもう安定したようですが、こういう時にかかりつけ医が入院できる病院って安心です。

私も後2日間お仕事頑張りまーす(*^-^*)

f:id:annesea:20170330030855j:image