猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

雨が降りそうだったので朝一で病院へその後お隣の衆楽園へ ~今日もプーチンさん(猫)の写真多めです~

今日の天気予報は雨

病院に行くのは基本的に自転車なので雨だとバスで行くことになるのですが、今朝の内は曇りだったので、これは帰りに雨に降られても行ってみようと自転車をこいで出発!

途中でお財布忘れたことに気づくも、まぁ問題ないので引き返さずにまずは母の病院へ行き着替えを置いて父の病院へ

こちらは、回復状況確認をして少しだけ話して終了。

「雨なら無理に来なくていい」と言ってくれるので気が楽です。

帰り道、川の土手につくしが土手の桜は八重桜なのでまだ蕾でした。 

f:id:annesea:20170406200741j:image

そして、父友のお店に顔を見せ「今日はお財布忘れたから帰りまぁ~す(笑)」といったら、「お金はいつでもいいから食べていけば?」と言って下さったので、お言葉に甘えてつけでいつもの肉うどんをいただき、ちょっとお話して帰宅しました。 

走行距離は、往復で約10㎞。

電動自転車なのでまったく疲れませんが、ワタクシ昔ほどとは言いませんが代謝をあげたいので坂道以外アシスト切ったほうがいいかななんて思ったりしでおります。

f:id:annesea:20170406200823j:image

 家についても運良く雨が降っていなかったので、少し気になっていたお隣の桜を見にカメラを持って出かけてきました。 

f:id:annesea:20170406200849j:image

 今日の桜はこんな感じで、もう八分ぐらい咲いているんじゃないかと思うほどでした。

これは枝垂桜です。

f:id:annesea:20170406201122j:image

 そして、我が家の見えるところに。。。

いましたプーチンさん。

 

「ん?」

f:id:annesea:20170406201222j:image

 「ムムムムム」 

f:id:annesea:20170406201301j:image

 「なんでそっちにおるん!?」

f:id:annesea:20170406201332j:image

 「そっち行きたいっ」

f:id:annesea:20170406201407j:image

 「ぬぉぉぉぉぉぉっ!!」

https://www.instagram.com/p/BSiPSCSDXky/

決して叫んでいる訳ではないw#yawn #cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin #衆楽園 より

なんてw これ実はあくびなんですねww

(安定のInsta以外無修正でお送りしています。)

f:id:annesea:20170406201438j:image

 「そっち行かれへん、悲しみぃ~」 

f:id:annesea:20170406201516j:image

 なんて言ってるわけではないのですが、なんだかそんな感じのプーチンさんでした。

家に戻ると、すぐ雨が降ってきたので、それからは家にいてあれこれしておりました。

なんか一日が早いですね。

プーチンさんとのふたり生活、あっという間に4日目です。

彼がいてくれるのであんまり寂しくはありません。

なんだかんだことを起こしてくれますからねw

両親とも、たぶん来週には帰って来るので、それまでは彼の天下ですが、チャイムが鳴ると隠れるのがおかしくてなりません。

なんでなんでしょうね? 

こんなに悪い顔するのにwww

f:id:annesea:20170406201542j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★  

遠く遠く

遠く遠く

  • 槇原敬之
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ぽちっとお願いいたします。

帰ってくると「あんた隣で何してましたんや?」と言われているような気がしました。

凛々しいプーチンさんでございます。

f:id:annesea:20170406201613j:image