猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーはJAで50円也

父の病院帰りにサラダ用のレタスを買いにJAさんに寄って、

帰り際に何気なく下を見ると、

「幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー」がっ!!

f:id:annesea:20170427200443j:image

 しかも、50円(税込)

ということで、嬉しくなって4つ買って帰りました。 

f:id:annesea:20170427200457j:image

 四つ葉のクローバーはときどきホームセンターとかでも売っているのですが、JAさんで見かけたのは初めて、しかもこんなお値段(´艸`*)

 

 いやぁ~ ついてますね♡

 

葉っぱを見ていると、三つ葉、四つ葉、五つ葉、六つ葉...

 

クローバー・ギャラリー 

spotlight-media.jp

 

クローバーは葉っぱの数での意味がかわりますね。

 

野で見つけたものではないけれど、目に入ったということは運気があがってきている証拠と勝手に解釈しておこうと思います。 

f:id:annesea:20170427200604j:image

 家に帰って少ししたら、登録している先の人事の方からお電話で「短期のお仕事なのですが・・・」と5月中旬からのお仕事のオファーでした。

父のこともあるので、5月は仕事ができないと連絡しようとしていた矢先だったので、事情を話して、とりあえず明日連絡することにしたのですが、父に話すと「やれば!」というので、短期バイト扱いなのでやってみようかと思います。 

f:id:annesea:20170427200648j:image

 仕事がないとゆっくりできるので、間が開くと体たらくな生活に慣れてしまうので丁度いいのかもしれませんね。 

f:id:annesea:20170427200722j:image

 

 ★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 ★Today's Music★  

MOON PRIDE

MOON PRIDE

  • ももいろクローバーZ
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ぽちっとしていただくとより運気があがります♡
にほんブログ村

 

プーチンさんといると楽しいのですよw

在宅の仕事したい(´艸`*)

f:id:annesea:20170427200759j:image