猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ついにやる気スイッチが入ったようだ♡ ~津山圏域クリーンセンターに行ってきた~

 ず~っと停滞していたワタクシ

そして、お片づけも停滞しておりましたが・・・

ついに、ついに、誕生日を目の前にして

やる気スイッチがっ!!! 

f:id:annesea:20170503001144j:image

 ON!

f:id:annesea:20170503001303j:image

(見つめ合うふたり)

 

って、お片づけですけどねw

 

はいると、全力でやりますっ!

 

汚いところも、ぐわ~~~っとやりますよん。

https://www.instagram.com/p/BTmCNhojEGr/

#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

 

とはいえ、物が。。ものが。。。モノがっ。。。

 

い~っぱいだよっ、築40年(゚Д゚;)

 

ということで、弟と車で行ってきました!津山圏域クリーンセンター

ごみの持ち込みについて | 津山圏域資源循環施設組合

 

今回は、主に弟のものと使わないフライパンやふとんなどなど。

引っ越しゴミ状態なので、今回は分別せずに持ち込みましたが、分別ができていると無料だったりするそうです。

バンに積めるだけ積んで540円也

往復で1時間弱でした。

 

我が家には、まだまだいろんなものがあるので、それをどう処分するか?

ちなみにゴールデンウイーク中も開いているようなので、また行こうかなと弟も言ってくれているので、処分できるものはどんどん処分していこうと思っています。

 

弟の説得もあって、母が物を手放そうとしているので、今のうちw

 

弟に、「キッチンまわりのいらないものなんで捨ててないん?」と聞かれたので、「自分の建てた家じゃないから(あくまで親の持ち家)」と言ったら「お母さん使わへんのんやからねーちゃんの使い勝手がいいようにしたらいい、こんなん全部捨てたらええねん!」と母が執着していた棚を見て言われました。

弟よ。母に言えww

 

まぁ、そうなんですよ、本気で使い勝手が悪くてイライラの種だし、もう何とかするしかない。

ゴールデンウイークもやってるみたいだから、弟が協力してくれている間に大物を片付けられればいいな~(*'ω'*)

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★  

おかたづけのうた

おかたづけのうた

  • 本間絹子
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

プーチンさん ホラーじゃないかw

https://www.instagram.com/p/BTmCVpTD_DC/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin