猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

網戸の張替終了! 暑くなってきたのでプーチンは(猫)床の上がよいらしい

 ピンポーン!

と、はとこの嫁(元回るお寿司屋さんの同僚)がケーキを持ってやって来た。

もちろん、アポなしw 

f:id:annesea:20170521015217j:image

(陶器の猫の入れ物にはいったプリン)

 知り合った時、彼女はまだ女子大生だった。

早いもので今は2児の母になっている。

はとことは我が家で知り合ったわけだが、縁というのはわからないものだと思う。

父のことを心配して来てくれたようだったけど、あいにく外出していたので残念。 

f:id:annesea:20170521015245j:image

でも、彼女的にはプーチンさんに会いたかったらしく、ひとつの目的は成し遂げられたので良かったのだろうw

まぁ、相変わらず人見知りのプーチンさんは 、シャーシャー言ってたけど、そのうち慣れるでしょう。 

f:id:annesea:20170521015307j:image

 ところで今日は暑かったので、冷たそうなところを探して板の間にいるようになったんだけど、ヒノキの床はそんなに冷たくないのでどうなんだろう?

https://www.instagram.com/p/BUUZGErDuo2/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

https://www.instagram.com/p/BUUZSukjZ7u/

#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

色んなところに移動して、涼しいところを探しているらしいので見ていて面白い。

https://www.instagram.com/p/BUUZcpJjVeh/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

これ↑なんかやつれてるっぽいなww

 

ところで、昨日と今日、親戚のおじさんが網戸の張替をして下さったので、久々に新しい網戸はやっぱり気持ちがいい。

むっちゃ器用な方なので、障子も張り替えてもらうことになっている。

ありがたい。

もう少ししたら家の補修もしてもらうことになっているので、掃除にいそしんでおりますが、今日は廃品回収の日だったので溜まりにたまった段ボール箱が無くなったついでに、外の物置を綺麗にしたのでなんとなく清々しかった。

とにかく物が多いので、昨日テレビで観た(母に観せている)ゴミ屋敷の掃除のんちょっと似た状態になっていて笑える。

うちは、段ボールに詰めているので普段はあんなことはないけど、衣裳部屋兼物置のものを母の部屋に移動させたので、あそこの部屋はホントに今だけゴミ屋敷と同じようにもみえるから、物が多いのやっぱりダメだわ(-_-;)

速く、整理を済ませてキレイにしたいな。

f:id:annesea:20170521015349j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★  

虹

  • 福山雅治
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 このところ人の出入りが多いので、ストレスあるのかなぁ~

まぁ、今も寝てるし大丈夫だなww 

f:id:annesea:20170521015403j:image