猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

断捨離中にキッチンの水道の蛇口が壊れた ~今、うちはそういう時期なのかもしれない~

 今年は、年明けから両親そろって入院などいろいろあったのですが、現在、断捨離中の我が家では、長年使ってきたものが壊れたりしています。

自分の体調関連でもちょっとガタが来ていると感じたので、敷布団をリサーチ、ついに新しい敷布団を買いました。(その話は後日)

f:id:annesea:20170523224143j:image

というわけで、昨日は新しいお布団到着準備として、今使っている布団を干したり、あれこれバタバタしておりました。

f:id:annesea:20170523224906j:image

それをしり目に、プーチンさんは干している布団の下で涼をとり、くつろぐzzz

f:id:annesea:20170523224953j:image

 毛皮を着ているので暑いですよね。

f:id:annesea:20170523225015j:image

ところで、昨日、台所の水道の蛇口が壊れました。

何の前触れもなく突然( ゚Д゚)

前回、水道管破裂したときに取り替えず古いのそのまま使っていたのですが、ついにダメになりました。

なので、家の改装をしてもらう大工さん(父友)に直してもらうことに。。。

 このあたりのにしたいなぁ~

  

 でも、どうなるのかなぁ~

シャワー付きのんがいいとはお伝えしたんだけど。。

 

今、下で障子の張替作業を網戸を直してくださったおじさんがしてくださってます。

ということで、私もお手伝いの作業に戻ります。(今は、ちょっと休憩中)

こういうのも、日々勉強です。

きっとのちに役に立つ日が来るでしょう。

https://www.instagram.com/p/BUb94-2jmrT/

書類の上がスキ#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

PIECE OF MY WISH

PIECE OF MY WISH

  • 今井美樹
  • ニューエイジ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 ↓ぽちっとしていただくと、より作業がはかどります(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

新しい布団が来たので布団の上に座っていたら寝ちゃいましたw

毎日、お片づけて動いてますからねぇ~

なのに、あんまり痩せないwww 代謝を上げなきゃです。

https://www.instagram.com/p/BUb-T6bD6tp/

#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin