猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

気を変える努力 ~いつも助けてくれるプーチンさん(猫)~

昨日と今日連続で病院でした。

といっても、自分ではないのですが。。。思えばずっと病人と暮らしています、私。

f:id:annesea:20170617215748j:image

 病人といるというのは意外と疲れます。

何もしていなくても疲れます。

もうなれちゃったのであれですが、やっぱりいろんなことが起こるので、精神力ないとやられます。 

f:id:annesea:20170617215936j:image

 なので、時々良い気のところに行きたくなるんですね。

それから、やっぱり掃除なんです。 

f:id:annesea:20170617220046j:image

 後はね、今はプーチンさんなんです。

彼は猫ですが、こう見えていろいろ気遣ってくれるのです。

今日は、昨日に続いて、用意しているものがうまく書けそうにないので内容を変更してこれを書いています。

不機嫌を人に移しちゃいけませんからね。 (たいしたことないので、プーチンパワーで修正済)

f:id:annesea:20170617220131j:image

 今日の問題、打ち明けてしまえば、実は大量の薬のせいなんですね。

ほんと、私ですらわけわからなくなる量なので、老々介護の1階の住人はかなりイライラしているんです。

でも、父は自分で管理する努力をしているので、私に漏れを注意されると嫌なんでしょう。

まぁ、ここ数日余分が増えているだけなので、早く元に戻ればいいなと思います。

f:id:annesea:20170617220214j:image

 

 ★過去記事★  

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

ヘビーローテーション

ヘビーローテーション

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

このべったり感が癒しなのですw(読み物してました、私)

f:id:annesea:20170617220808j:image