猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

断捨離の大物をついに処分した ~軽トラで津山圏域クリーンセンターに行ってきた~

 断捨離、断捨離と毎日のように言っているワタクシ。

ついに、ついに、大物をお知り合いの軽トラで処分してまいりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:annesea:20170701204534j:image

 お天気が心配だったのですが、雨に降られることなく到着。

押し入れに入っていた大量な布団と家具などなど、粗大ごみの引き取りだとかなりお値段が張るものばかりが。。。なんと、持込むと10㎏・50円という破格。

今回、軽トラいっぱいのゴミが972円也。

f:id:annesea:20170701215303j:image

 

ごみの持ち込みについて | 津山圏域資源循環施設組合

 

粗大ごみとして出すと本当にお高くつくので、軽トラお持ちの方がお知り合いにいてよかった(*^▽^*)

www.city.tsuyama.lg.jp

 

まだ、まだ、洋服とかあるのですが、この大物が片付いたことにより気分はアゲアゲです。

f:id:annesea:20170701205039j:image

あともう少し。。ここからはコツコツやろうと思います。

しかし、服が多いww 

f:id:annesea:20170701205134j:image

 

★Today's Music★   

ファッションモンスター

ファッションモンスター

  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

f:id:annesea:20170701205150j:image

 プーチンさんは暑いので1階がお好きのようですが、来週には母が帰ってくるんじゃないかな?

それまでは、領土拡大中でも許しましょうw

f:id:annesea:20170701205215j:image