猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

夏が来たので猫シルエットのフットネイルをしてみたよ ~猫バカに拍車がかかっている件w~

田宮陽子さんのブログを読むようになってからはまっているネイル

これは、自分へのご褒美(*^-^*) 

ameblo.jp

 

田宮さんのブログは欠かさず読んでいます。 

ameblo.jp

 スピリチュアル系と言われればそうなんですが、読むと気分が上がるのでココロにビタミンを注入するような感じで元気をいただけます。

 

 

ということで、今回は初めてのフットです。 

ameblo.jp

 前回、クリアにしてもらった時に

annesea.hatenablog.com

 定額ネイルをみながら、どれにしようかなと考えていたのですが、フットって長持ちだし、たぶん夏の間はもつだろうから、ちょっと遊んでみることに。。

 

一応、安定のぐぐるw 

matome.naver.jp
matome.naver.jp
matome.naver.jp

かわええなぁ~ かわええよぉ~  とか言いながらいろいろ見ていたのですが、

 

ふと、アイデア降臨!

「そうだ にしよう!!!」

と、落書きを持ってサロンへGOww 

f:id:annesea:20170703202211j:image

 このような、何とも言えない適当な絵をもとに、気になっていた定額デザインとアレンジしていただくことに(*^-^*)

 

スタート! 

f:id:annesea:20170703145735j:image

 まずはお手入れをして 

f:id:annesea:20170703211316j:image

 ぬりぬり♪

色は、Red & Gold をチョイス♡

f:id:annesea:20170703145804j:image

 出来上がりぃ~

 

左足は猫バージョン 

f:id:annesea:20170703145455j:image

右足は定額デザインで 

f:id:annesea:20170703145535j:image

 Asymmetry

f:id:annesea:20170703202135j:image 先程、ネイリストさんに撮って頂いた写真が到着しました!(^^)!

 

ショップで撮ると、やっぱり良いですね。

自分の足の写真を撮るのは難しい( *´艸`) 

 

フットはハンドと違って細かい絵はわかりづらいという判断で猫はシルエットにしてみたのですがいかがでしょうか?

あの一枚の落書きからこのようになりました。

本人、むっちゃ気に入っております♡

 

Jewels Nailのネイリストさんはお話聞き上手なのでとてもリラックスできて、いろいろお話するのが楽しく、ネイルの件もいろいろなアイデアを持っておられるので、気になることはドンドン相談に乗っていただいております。

次のハンドはどうしようか考えるのもまた、楽しくうきうきです♬

 

 

 

帰って、見て見てとプーチンさんに足を見せるwww

あほです( *´艸`)

https://www.instagram.com/p/BWEto0qj6Fs/

#cat #ねこ#kitty #ネコ#猫 #footnails #pedicure

 

ところでプーチンさんですが、

f:id:annesea:20170703153228j:image

 昨日はまた、父がお勝手のドアを開けたすきに逃走。 

またガシガシ洗ったのはいうまでもありません。

f:id:annesea:20170703153308j:image

 

★Today's Music★ 

裸足の季節

裸足の季節

  • 松田 聖子
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

https://www.instagram.com/p/BWC89cjjt6N/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

 

 

★田宮陽子さんの著書★ 

お金と人に愛される「開運言葉」

お金と人に愛される「開運言葉」

 
お金と人に愛される「つやの法則」

お金と人に愛される「つやの法則」

 
斎藤一人 世界でいちばん楽しい「取材の時間」です

斎藤一人 世界でいちばん楽しい「取材の時間」です

 

↓ぽちっとしていただくとバワーが充電されます(^^♪ 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

このかたはツヤツヤなんですが、ちと問題がw

その話はまた別の機会に …

https://www.instagram.com/p/BWC9EZaDIw2/

風呂上がり #cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin