猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

VAIOさん殺人事件 ~3年間保証つけていてよかったと思う~

今朝、ドンガラガッシャン‼‼‼

という音で振り返ると、わっ、ワタクシのVAIOさんが、落下。。そして、その上にコップの水が。。。

ダブルパンチ( ゚Д゚)

プーチぃぃぃぃン(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

落下したPCをみると電源が入っているので急いでタオルを持ってきたのですが、その間に息をお引き取りになられた模様Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

f:id:annesea:20170708224626j:image

いつも読んでくださってる方はご存知のように、プーチンさんPC前大好きです。

机が小さいし、PCの後ろにコップおいていたのもよくなかったんですが、見事に落下させてくれました。

画面は割れていませんが、中のハードディスクはどうなったのでしょうか?

考えても仕方がないので、保証書と納品書をさがして10時になったのでSONYさんに電話したら、明日取りに来てくれるとのこと、購入時にどうしようか悩んだ末に加入した3年保証が役に立ちました。

Twitterの猫友さんにもしつけしなさいと言われるのですが、これ以外いい子にしてくれるので、どうしようかなとw

子猫じゃないので、聞いてくれるかは謎です。

ということで、アメリカで買ったくせにほぼ使っていないDellのチビッ子Laptopが出番を迎えました。 

annesea.hatenablog.com

  

f:id:annesea:20170708224646j:image

 出したとたんに、あかんやつや。。。

https://www.instagram.com/p/BWRsNyyDKAi/

.....#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #putin

 なんだかなぁ~

f:id:annesea:20170708224712j:image

 

★Today‘s Music★ 

ノンフィクション

ノンフィクション

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 今も後ろ側にご鎮座になっています。

PCの上だけは。。やめてくれないかなぁ。。プーチンよ

 

 

f:id:annesea:20170708224731j:image