猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

SONYさんの修理担当の方からの電話でわかった盲点。。。Windowsが。。。

 先程、ソニーさんからのお電話で悲しい出来事が発覚。

修理は、3年間保証ですべてカバーできるのですが、いろいろ問題があったので、ハードディスクもお取替え。

ということで、予想していたようにクラウドに落としてなかったデータが。。。

主に写真なので、iPhoneのデータ以外はSDカードに入っているのですいいのですが、でもバックアップひょっとしてできるかもしれないので、ハードディスク貸出ということで戻してもらうことに、一応1か月ということなので、お知り合いに聞いてみようと思います。

それは想定内だったのですが、とっても悲しい盲点が。。。

そう、わたくしのPCもとはといえばWindow8

ちょうどWindows10に無償アップグレード期間だったので購入した。

 

 

f:id:annesea:20170711124913j:image

 

 

f:id:annesea:20170711124921j:image

 

 

f:id:annesea:20170711125057j:image