猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

猫に小判色の長襦袢を仕立てるのだ!

 いつも着物でお世話になっている、ちんがらやさんが、猫の長襦袢の反物を仕入れたとFBで知って「こっ、これはっ、私にわなを仕掛けたな。。」なんて言いながら、お取り置きしていただいて、早数か月。。

ワタクシ、ローンとか分割という類が好きではないために、こちらではいつもニコニコ現金払いなのでございますw

ということで、両親のことも少し落ち着いてきたこともあり、お支払いに行ってきたわけですが、おかげで素敵な体験をさせていただきました。 

annesea.hatenablog.com

 こういうことでもかなり気分が変わるものなんですよね。

 

今回仕立てに出したのはこちらの山吹色の地に白いにゃんこの長襦袢でございます。

https://www.instagram.com/p/BXKfFZqj2Nk/

#ねこ #cat #kitty #猫 #ネコ #長襦袢 #きもの #ちんがらや #津山

 こんな感じですね。。

個人的に、こんなタッチの絵が好きです。

ちょっと色は違いますが、顔立ちがプーチンさんに似ているような気がして、それも購入のポイントでした。

出来上りが楽しみです(^^♪

https://www.instagram.com/p/BXKev5UDfsD/

#ねこ の #長襦袢 #cat #猫 #着物

 

プーチンさんが来てから、猫バカに拍車がかかってきたようなww

https://www.instagram.com/p/BXLWn-FD0OQ/

定位置! #cat #kitty #ねこ #猫 #ねこのきもち #putin

  

f:id:annesea:20170731013118j:image

 いろんなことがあっても、癒してくれるお猫様。

長襦袢も、猫と黄金色ということで、金運アップするかしらん( *´艸`) 

f:id:annesea:20170731013139j:image

★Today's Music★ 

真夏のSounds good !

真夏のSounds good !

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

↓ぽちっとな!よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 先程から、庭のほうで唸るの猫たち。。やっぱり気にはなるのでしょう。 

https://www.instagram.com/p/BXLWcjdDjfv/

外が気になるプーチンさん#cat #kitty #ねこ #猫 #putin