猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

追えば逃げるの法則

 それは、昨日の出来事

 

ガチャ

 

ん??? 

 

あれ?ドアの閉まる音がしないな?

 

と、下を見ると玄関ドアが開いている(''Д'')

 

「おとぉさぁ~ん、どあぁぁぁぁぁ~!!!!」

と、叫んだのもむなしく プーチンさんは縄張りの警備に出かけました。

f:id:annesea:20170916152550j:image

少しして、ドアの前を ラランララン♪

と、優雅に立ち去る影を発見したので、焦りながら(でも、カメラ必須w)行くてを追うと

f:id:annesea:20170916152622j:image

しれっと、お隣方向へ 

f:id:annesea:20170916152654j:image

 ひょいっと 

f:id:annesea:20170916152726j:image

 ルンルンしながら 

f:id:annesea:20170916152801j:image

 去っていくプーチンさん( ˘•ω•˘ ) 

f:id:annesea:20170916152859j:image

 あきらめて、少しいすると裏庭に登場し

f:id:annesea:20170916152923j:image

 昔、水を飲んでいたメダカを飼ってる発泡スチロールの容器前にたたずみ 

f:id:annesea:20170916152953j:image

 飲むんですね。。やっぱり。。。その水あんまり奇麗じゃないですよ(; ・`д・´) 

f:id:annesea:20170916153018j:image

 ★Today's Music★ 

散歩道

散歩道

  • JUDY AND MARY
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

この後、また逃走したので、あきらめてドア開けてたら、少ししてしれっと帰ってきました。

ホントは毎日出してあげたいんですけど、外にはあほうさんやブサさんがいるので、また病気もらったら大変です。

彼ら、目やにがひどいので何らかの病気は持っているはず。

飼い猫になると、どうしても外出制限が発生するので、ちょっと可哀そうですが、仕方ないのです。

ごめんよ、プーチン。。

脱走中はできるだけ彼らに合わないことを祈っております。

f:id:annesea:20170916153118j:image