猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お仕事久しぶりぃ~

今日から1か月限定ですが、久しぶりに仕事に行くことになりました。

f:id:annesea:20170926213704j:image

 本日は、ウオーミングアップなので、簡単な手続きのあと、物の位置確認と、チカラ仕事が主でした(笑) 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

昨年も、こんなこと書いてますね。

片付いていると、仕事ってはかどりますから、物の位置の把握は必須です。

今回は、諸事情により前の職場からお呼びがかかったので、1か月の短期集中ということでお受けしました。

家の事が落ち着いてきたので、家からも近いし1か月なら何とかなるでしょう。 

f:id:annesea:20170926213831j:image

 しかし、仕事をしていると時間が過ぎるのがとても速いです。 

f:id:annesea:20170926213926j:image

 5時半には家に帰って来たのですが、肉体労働をしたせいで睡魔がzzz

食事を準備する前に15分程爆睡したら元気になりました。

やはり、深い睡眠をとるには身体を動かさないとダメですね。

あんなに、短い時間で深く眠れるとは。。。 

f:id:annesea:20170926214004j:plain

この1か月、しっかり働いて、よく寝て、痩せるのが目標です( *´艸`)

https://www.instagram.com/p/BZgRsTbjE84/

#cat #ねこ #kitty #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

家に帰ると、プーチンさんが心配そうに迎えてくれました。

このところ、べったりべったり一緒だったので、なにか感じている模様です。

猫は鋭いですね。

 

★Today's Music★ 

不眠症

不眠症

  • 乃木坂46
  • J-Pop

 

 

お山の大将?!

https://www.instagram.com/p/BZgR5wpjyal/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

↓ぽちっと応援お願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村