猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんついにベランダの窓を開けてお散歩に行く

 お仕事4日目、ヤクルト3日目w

お昼に家に帰ると、ドアが開いていたので、父に「プーチン部屋におるよね?」と聞いたら、「あいつ、ベランダの窓開けて脱走した(; ・`д・´)」というのです。

今までは網戸だけだったのに、ついにこの大きな窓って(-_-;) 

f:id:annesea:20170929230409j:image

 父はかなり気を使っていたようなのですが、まぁ、帰ってくるだろうと、父が出かけた直後、開けていたドアからしれっと入ってきました。

f:id:annesea:20170929225743j:image

 なかなか、やってくれるわ。。プーチンめ(-_-;)

f:id:annesea:20170929225917j:image

とりあえず、ボディータオルで拭いてみたのですが、今日はあんまり汚れてなかったので、洗っていません。 

ハッピーペット ボディータオルペット用 150枚

ハッピーペット ボディータオルペット用 150枚

 

 あんまり洗ってもねぇ~ 

というか

洗いすぎだろうとwww 

f:id:annesea:20170929230123j:image

 ★Today's Music★ 

硬い殻のように抱きしめたい

硬い殻のように抱きしめたい

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:annesea:20170929230301j:image

 

明日はお休みぃ~♡

https://www.instagram.com/p/BZoGDRmjb5K/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

↓ぽちっとよろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村