猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

休憩時間に期日前投票をしたよ

 昨日、休憩時間に期日前投票をいたしました。

証拠の品の投票済証はこんな感じです。(言うとくれます、言わないとくれませんw)

これで、国民の義務は果たしたので気楽です(''◇'')ゞ 

 今回の総選挙のイメージキャラクターは川栄李奈さん。

f:id:annesea:20171013075705j:image

昨夜、残業を終えて帰ってくると、食材が。。。

足が速いものがあったので、調理をしておきましたが。。。父よ。。

お願いだから日持ちしないものだけはやめてww

 

プーチンさん今朝、ちょっとゲロゲロ大会だったので気まずそうにしています。

 猫草は順調に育ってきているのでもう少ししたら食べごろです。

猫草食べたら収まるといいのですが。。。 

f:id:annesea:20171013075723j:image

 ★Today's Music★

 

真夏の通り雨

真夏の通り雨

  • 宇多田ヒカル
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 夏日は終わったと思ったら、昨日から雨。。。

おつかい頑張ります(*´▽`*)

f:id:annesea:20171013075736j:image