猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

奈義町ではないんだけどなぁ~ 庭のシュロの木が折れていた

むくり

https://www.instagram.com/p/Bam5xOwDS1g/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

重くて目が覚めたら、こんなものが上にwww

昨夜はごはんを食べたあと、倒れこむように寝ていたので、このかたの重みで目が覚めるまで爆睡でした。

https://www.instagram.com/p/Bam551Tj9ej/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

ところで、昨日家に帰ると父が、

「おい、庭のシュロの木折れとるぞ!!」と言うので見てみると、こんなことに。。。

f:id:annesea:20171024075258j:image

昨日は暗くなりかけていたので、朝しっかり見てみると、こんなことに。。。

我が家が立った頃には、3mほどだったシュロの木ですが、40年近い歳月で、中がこんなことになっていたんですね。

実は、3本あったのですが、数年前に木の揺れが激しいので切りました。

そして、あと2本はそうでもなかったのですが、今回、真ん中の1本がこの状態になってしまいました。 

f:id:annesea:20171024075313j:image

 今回の広戸風は観測史上最強

さて、この木はどうしたもんだか・・・

とりあえず、これに入っているので問い合わせてみることにしようと思います。

www.fpp.or.jp 

f:id:annesea:20171024075405j:image

 ★Today's Music★

嵐の素顔

嵐の素顔

  • 工藤静香
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

f:id:annesea:20171024075422j:image

 

 本日で、お仕事終了

あと、家の事務仕事溜まってるのでやらなきゃです。https://www.instagram.com/p/Bam6H_ljZmE/

#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村