猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

神様ありがとう

 今日も、若干、気分がすぐれず

https://www.instagram.com/p/Ba1YKrfj3K-/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 すぐれないのですが、それなりに部屋の掃除と冬支度(遅い?)をいたしました

https://www.instagram.com/p/Ba1Y0ogDpWP/

#relax #cat #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

気分がすぐれない原因なんて、たわいもないことなんですが。。。

f:id:annesea:20171029230009j:image

 つまり、仕事がなくなったということ

f:id:annesea:20171029230054j:image

 好きなんでしょうね、働くの 

f:id:annesea:20171029230146j:image

 なので、ゆっくり家にいることに罪悪感があって

f:id:annesea:20171029230225j:image

 そんなことです。。。たぶん

f:id:annesea:20171029225820j:image

 そんな雰囲気を察してか

https://www.instagram.com/p/Ba1ZbgpDa3d/

#cat #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

プーチンさん、寄り添いモードでいてくれます

https://www.instagram.com/p/Ba1Zps1j5Iz/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 彼はそういうの敏感で、ピッタリ張り付いてくれるので、少し気が収まってきました。

先週の日曜日は、台風の中、一日ず~っと働いていて、疲れはしたのですが、充実感があって楽しかったので、時間ができたことに頭がついて行ってないのでしょう。

家でもすることはたくさんあるのに、なんなんでしょうね(笑)

やる気スイッチ、家モードをONに切り替えていこうと思います。 

f:id:annesea:20171029225843j:image

 ★Today's Music★ 

ロックリバーへ

ロックリバーへ

  • 小牧 まり
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 なんとなく、この歌。。「神様ありがとぉぉぉ僕に友達をくれぇ~てぇ~ラスカルに~会わせてくれて~♪」をプーチンに置き換えて歌ってしまうワタクシ、歳がバレバレwww

f:id:annesea:20171029225900j:image プーチンさんが来てから、以前ほど怒らなくなったような気がします。

まぁ、いろいろあるので、イラっとはするのですが、切り替えが早くなりました。

猫の癒し効果、絶大です。

神様ありがとう~♪

 明日は、きっと大丈夫!

https://www.instagram.com/p/Ba1iH7zDF_A/

#sleepingcat #cat #ねこ #猫 #ネコ #고양이 #猫の名はプーチン #putin

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村