猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

今年の夏は嵐の予感

 昨年の秋ごろから、Kellyが「来年の夏Seymour(彼女の息子)を日本に行かせようと思うんだけど。。」と連絡があったのですが、年末年始でバタバタしているときに「8/3-17でチケット取ったからあとはシーモアと連絡とって行きたいところ連れて行ってやって!!」的な、丸投げを女王陛下(KellyのことQueenですなw)からされ、「今忙しいからあとで。。。」と、スルーしてたのをじっくり読み返していて。。。
ん、、、( ,,`・ω・´)ンンン? お盆んんんんぎゃぁぁぁぁぁ!!!!
と、今更あせっております。 
f:id:annesea:20160510083745j:image
東京では遊びたいみたいなのですが、とうの私がおのぼりさん( *´艸`)
2週間のうち、1週間はうちに連れてくるとして、1週間は東京・大阪・京都・神戸あたりを巡ってみようかと思っております。
が・・・お盆(/・ω・)/
岡山→大阪→京都→東京にするか、東京でピックアップして下ってくるか悩ましい。
現在仕事はしていないのでその点は問題がないのですが、日程と、夏の暑さと、やんちゃな悪ガキとwww
とにかく、プランを立てないと何ともなりませんので頑張ります('◇')ゞ
京都又は大阪間は夜行バスと言う手もありますね。

ちょっとこれ乗ってみたいな、ホテル泊よりもお安いし、飛行機まだいくらかわかんないし

ちなみに、東京ー津山間の夜行バスは 

www.bushikaku.net

 前に乗った時はそんなに混んでなかったけど、時期が時期だけにどうしたもんだか・・・

悩ましい。。

まぁ、もう少し余裕があるので打ち合わせをしなくっちゃ!!

どなたか、よいプランがあればご教授ください。

 

しかし、Instagramで見るかぎりまたでかくなってるもよう。。17歳かぁ

↓この時から約2年、成長著しい彼に日本で会えるなんて、感涙( ;∀;)

annesea.hatenablog.com

 

 

★Today's Music★ 

空も飛べるはず

空も飛べるはず

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村