猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お出かけ前には整えて ~Jewels NailさんとVariarさん~

 東京に出かける前、色々ありすぎて、自分のことがおろそかになっておりましたので、せめてもネイルはと思って、今回は運気アップの願いを込めて、Jewels Nailさんにおまかせしてこのように単色でキラキラネイルにしていただきました。f:id:annesea:20180228233255j:image

前回はこんなかんじだったので、クリアな分伸びているのが目立ちづらかったのですが、気が付けば1ヶ月以上放置しておりました。 

annesea.hatenablog.com

 

現在は、お安いお店を卒業して、Variarさんにヘアはお願いしています。

Variarさんの中にJewels Nailがあるので、帰りにちょっと担当していただいている方に、次回の色の相談をしていたのですが、「東京に行く前にどうですか?」と言っていただいたので、ちょうど運よく空きがあり、一度帰って出直してからお願いすることにしました。

今回はVariarさんで2回目だったのですが、前回よりさらに短くすることにいたしました。

ワタクシ、シークレットガーデンのころのハ・ジオンさんの髪型が好きで、以前もしていたことがあるのですが、今回はその長さまで切ることにしました。

ということで、色も少し変えてこんな感じになりました。

前回は白髪染めをはがしてアッシュにしてもらったのですが、若く見えると好評でしたww 

annesea.hatenablog.com

 

今回は、アッシュにライムを混ぜたのかな?そんな感じです。

f:id:annesea:20180228232255j:image

 

f:id:annesea:20180228233257j:image

 家に帰ると、母が「それどこでしたん?私も染めたいけど頭かゆくならんかなぁ~?」と言うので、「薬剤がいいので私はなんともないけど、お母さんはまえからかゆくなると言うから、絶対ではないと思うよ」と答えると、次回のヘアカットはVariarでお願いしたいと言い出しました。

ということで、温かくなったらネイルとヘアどっちも行くことになりました。 

annesea.hatenablog.com

病の人がそういう気持ちになることは大変良いことだと思います。

私も、あきらめていたヘアカラーがまた楽しめるようになって嬉しいので、次に行くのが楽しみになりました。

 やっぱり、白髪染めって言われるより普通のカラーはいいですね!(^^)!

 

★Today's Music★  

髪を切る日

髪を切る日

  • 槇原敬之
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ★プーチンさんたちの日常(Instaより)★

石破紫蘭さん♀の幸せな表情をご覧ください↓

穏やかな顔#Repost @taikonoheya with @get_repost・・・ブラッシング好きな子で良かった♡#しらんちゃん#石破さん#紫蘭#猫#ねこ#ネコ#cat

https://www.instagram.com/p/BfvkrY-DpZb/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfvlSauD__1/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfvlSfvDvD0/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfvlTJ8DxBQ/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村