猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Twitterのタイムラインでやたらと目についたセブンイレブンの金のワッフルコーンを食してみた

 このところ、Twitterのタイムラインにやたらと登場する、セブンスイーツ

 と言っても、ちょまどさん界隈のかたのtweetですが、見かければ見かけるほど気になるものなので、今日、出かけたついでに買ってみました。

f:id:annesea:20180611190854j:image

食べてみたと感じは、クリームがとても濃厚でまろやかなお味でした。

お値段もそれ相応にお高いのですが、かなり満足いたしました。

実はあんまり行かないんですよね。コンビニ( *´艸`)

24時間のスーパーがあるので、こういう、食べてみようとか、これが欲しいとかっていうことがないと、行かないんですけど、こんどから時々コンビニスイーツ食べてみようと思います。

あっ、太りますかねwww

 

★追記(6.11 23:11)★

 ここにもセブンスイーツの魔物が( *´艸`) 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

 

★ご報告★ 

annesea.hatenablog.com 

土曜日からお騒がせいたしておりました、母の検査の結果が出たのですが、どうやら硬膜下血腫などはなかったようです。

これで一応安心ですが、念のために金曜日まで入院することになりました。

ケアマネさんと相談して、歩行補助できる自立式の手すりを一つレンタルしようと思います。

 

 

★Today's Music★ 

きっかけ

きっかけ

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/Bj4AByWFTdw/

ここの家の外猫、大きくなったなぁ他の子どうしたんだろう?#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #外猫

https://www.instagram.com/p/Bj379HdlnUh/

#金のワッフルコーン #セブンプレミアム #sevenpremium #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bj38AtZlbgd/

#金のワッフルコーン #セブンプレミアム #sevenpremium #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bj3_yLSFHdE/

#金のワッフルコーン #セブンプレミアム #sevenpremium #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村