猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

マキタ(Makita) サイクロンアタッチメント A-67169 はすっごくいいぞっ!! ~ところでAmazonアウトレットになっていた原因とは?~

一年ほど前に、マキタのハンディークリーナーを買ったのですが、手軽にお掃除できてよいのですが、ゴミが結構すぐにたまっちゃうので、何とかならないかなぁ~と思っていました。

annesea.hatenablog.com

 やっぱり、サイクロン式のんにすればよかったかなぁ~なんて思いながら使っていたのですが、なんと、今使っているのをサイクロン式にできるアタッチメントが販売されているではないですか!!

それも、大人気のためAmazon.co.jpが販売しているのはすぐに売り切れてしまっています。

私が購入しようと思った時も、売切れていてAmazon.co.jpより少し高いものならあるという状態でした。 

現在も入荷待ちのようです。(2018.6.12)

 

予約で買えばよかったのですが、これ、実は値段が微妙に変動するので、入荷予定日の5月31日まで眺めていればいいと思って、他の物を見るついでにウオッチしておりました。

 

そうしたら、商品入荷予定前の5月25日に、中古品のところに在庫が出ていたので、ん?っと思ってチェックしてみると、なんとAmazonアウトレットでほぼ新品。

お値段も、予約価格よりワンコイン程お安くなっていたので、ダッシュでぽちりましたww

 

ということで、まとめ買い商品の他の物と一緒に到着!! 

ハッピーペット シャンプータオル 猫用 25枚入

ハッピーペット シャンプータオル 猫用 25枚入

 
ハッピーペット ボディータオル 猫用 25枚入

ハッピーペット ボディータオル 猫用 25枚入

 
KOSE?サンカットR 日焼け止めエッセンス (スーパーウォータープルーフ) 110g

KOSE?サンカットR 日焼け止めエッセンス (スーパーウォータープルーフ) 110g

 

f:id:annesea:20180607140255j:image

 サイクロンアタッチメントの箱には、Amazonアウトレットの検品済シール 

f:id:annesea:20180607140843j:image

ワタクシ、このAmazonアウトレットを見つけると結構買ってしまいます。

 ほぼ問題はありません。

毛布を入れてあったエコバックの縫い目が外れていたことがあったのですが、それは重視していなかった物なので、連絡したら一部値引きしてくれましたw

結果オーライです。

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

ということで、何が新品同様でアウトレットなのかわからないまま、開封の儀を行い、
f:id:annesea:20180607140915j:image

セットしてみるとこんな感じになりました。
f:id:annesea:20180607140851j:image

 使ってみると、吸引力が落ちなくなりよく吸います。 

f:id:annesea:20180612190157j:image

 何日か、掃除をしたものをためてみたのですが、こんな感じに溜まっていきます。

f:id:annesea:20180612190217j:image

 外しても、あんまり埃がついていませんね。

f:id:annesea:20180612190235j:image

いろんなものを吸ってみた動画があったのでご覧ください。


マキタのサイクロンアタッチメント(A-67169)で色々なゴミを吸引してみた


マキタ サイクロンクリーナー 色んなゴミ吸ってみた (純正アタッチメント A-67169) Makita cyclone vacuum cleaner

今後は、紙パックなどを買わなくてもいいので、ランニングコストもよくなりました。 

マキタ 充電式クリーナー(4072、4073、4076DW、4093)用 紙パック 抗菌仕様 10枚入 マキタ 掃除機 A-48511
 
マキタ 高機能ダストバッグ(1枚入り) A-58257

マキタ 高機能ダストバッグ(1枚入り) A-58257

 

 

ところで、気になるアウトレットになった原因ですが、真ん中あたりをじーーーーっとご覧になると...わかりますか?
f:id:annesea:20180607140908j:image

そう、外箱にカッターでついたような傷が(゜o゜)

これだけでしたwww

みなさんも、Amazonアウトレットをちょっと気にしてみてみてください。

こんな掘り出し物があるかもしれません。
f:id:annesea:20180607140901j:image

 

 

★Today's Music★ 

小さな愛の願い

小さな愛の願い

  • カーペンターズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/Bj6aUPLllvJ/

#おしり #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bj6aoogF4y1/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bj6a0utldW1/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bj6bC5ZFmF_/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/Bj6b-v-FCUk/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村