猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ひとのこと ~モヤモヤしているのはこれかもしれない~

昨年からずっと、なんだかモヤモヤしていることが多くって、なんだろうなぁ~と思っていたのですが、どうやら自分以外の人の手続きや手配のことで頭を悩ませていたようです。

なんとなく、肩の荷が重かったんでしょうね。

すぐできることを置いていたり、やりたいことが予約とかなので開始前だったり、そういうのが後手後手に回っているという感じです。 

f:id:annesea:20180714005017j:image

最初、この停滞に気づいたのはメールの未読でした。

バカなのでTwitterの通知をメール受信していたのが一度大きくバズッたおかげでとんでもないことになって、さっさと処理すればよかったんですが、なんとなくほっといてしまったのが原因なのです。

何事もたまるとよくないんです。

どうでもいいメールが多いのも問題なのですが、読まないジャンクメール類の配信停止をやらなきゃと思います。

これはひとのことではなかったのですが、その後、両親の入院などで、いろんな手続きがあって、自分の手続きもちょいちょいあるのですが、それが自分の比ではないので、モヤっとポイントだったのだと思います。

あとは、8月にシアトルからやってくるSeymourのお世話な系のあれこれなのですが、まだ17歳なのでクレジットカードを持っていなくて、デビットカードしかないので、空港についてからのあれこれを考えていたら疲れちゃったんですね。

なんでそこまで心配するの?って声が聞こえてきそうなのですが、とにかくKellyときたらぶっとんでいるので、なんとかなるさと息子一人で世界一周に近い旅をこの夏させるので、日本に来るまでの荷物や飛行機の乗り継ぎや空港からの乗り合いタクシーの手配など、さまざま私の方に乗っかっているのです。

クレジットカード持っててくれればこんなに悩まないのですが(-_-メ)

アメリカの感覚で日本でデビット使えると思ったら大間違いなんですよね。

それについてはまたの機会に

今日も何個か手配をしたのですが、後は、1ヶ月前に予約開始の物をやっていこうと思います。

ちなみに、さっさと飛行機取っておけばよかったのですが、予定を考えあぐねていたら満席になってました。

まぁ、お盆時期ですから仕方がありません。

もともとは新幹線にしようかと思っていたので、新幹線か夜行バスにしようと思います。

ということで、モヤモヤの種をひとつずつ解決していかなきゃなという話でした。

自分のことは失敗してもいいんですが、ひとのことになるとそうはいきませんからね。

もう一息頑張ります!!

 

★Today's Music★ 

moyamoya

moyamoya

  • ケツメイシ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

今回のお薬デーのプーチンさん

https://www.instagram.com/p/BlLCKJ7lgaT/

月に一度のノミ・ダニ・フィラリアの予防薬添付デー#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #stronghold #うさパラ

https://www.instagram.com/p/BlLO9bil6Sr/

最近ここが好き#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #stronghold #うさパラ

https://www.instagram.com/p/BlLPDoolXDO/

妙に似合う #エリザベスカラー 月に一度のノミ・ダニ・フィラリアの予防薬添付デー#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #stronghold #うさパラ

https://www.instagram.com/p/BlLPQD_Fz7Z/

それにしてもけったいな猫やわww#エリザベスカラー 月に一度のノミ・ダニ・フィラリアの予防薬添付デー#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #stronghold #うさパラ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村