猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

三者三様のモグモグタイム

 本日の三匹

 

ぶささんは猫缶にL-リジン  

ぶささんカリカリさんふやかしたの食べてほしいんだけどなぁ~

食べない。。贅沢だ(;・∀・)

f:id:annesea:20181114163224j:image
f:id:annesea:20181114163217j:image

あほうさんはカリカリさんの上に猫缶とL-リジンをトッピング
f:id:annesea:20181114163201j:image
f:id:annesea:20181114163238j:image
f:id:annesea:20181114163230j:image

そして、プーチンさんはカリカリさん2種とL-リジン (メニにゃんEye+)

f:id:annesea:20181114163208j:image

メニにゃん Eye+(プラス) 粒タイプ 猫用 120粒入
 

 現在メニにゃんは4粒

カリカリさんに混ぜるととりあえず食べてます。

体重は少し減ったと思ったのですが。。。微妙。。

今日もお出掛けしましたが、お外に出すと何か食べてきそうなので、当分出さないようにしないといけないですね。

f:id:annesea:20181114163154j:image

今日は、歯科で母がもどしちゃったりしたので、服を洗うついでに入浴してもらいました。

上からも下からも。。いろいろです。

ただ、本人が一番つらいだろうからなんとも言えませんね。

私は少し歯茎がおかしくって、ついでに診ていただいたのですが、結果的には患部当たりのお掃除をしていただいて抗生剤を頂きました。

夕飯を食べたらとにかくしっかり歯磨きをして、あとできるだけ食べないようにしないと、ぽてっと寝ちゃうことが増えたので注意ですね。

やはり、寝る前の歯磨きは重要です。

しかし、体力と免疫力落とさないように冬に向けて私もケアを強化しないといけませんね。

猫も人も健康第一です(*^-^*)

 

 

★Today's Music★ 

風が吹いている

風が吹いている

  • いきものがかり
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村