猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

仕事から帰ってくると待っていてくれるプーチンさん

 今日から22日(木)まで写真展の受付の短期の仕事で家にいないので、プーチンさんはうちでいいこでお留守番をしてくれています(*^-^*)

f:id:annesea:20181117235925j:image

 家に着いて、どこにいるのかなぁ~と探してみると、リビングの椅子のところにご鎮座しておりました。

父曰く、「お前がおらんからあっちこっち探しとったみたいじゃで!」とのこと。

まぁ、プーちゃんかわいいったらありゃしない(*^-^*)

 

で、人の顔を見るなり、上に上がろうと「にゃぁ~♡」と階段の方へ

部屋に入ると、一目散にお食事処へwww

めしかいwwww
f:id:annesea:20181117235734j:image
f:id:annesea:20181117235718j:image
f:id:annesea:20181117235723j:image
f:id:annesea:20181117235712j:image

この目に弱いのだけど、プーチンさんのごはんの時間は夜9時なので、カリカリさん2粒あげてごまかしました。

このところダラダラぐいをしていたのですが、今日は朝昼分を完食していて、夜もペロリと食べちゃいました。

出るものはエサを変えてから1日2回ペースです。

がっ、体重が減りませんねぇ~

焦っちゃダメなのですが、そろそろ小さな成果が欲しいのですが。。。

体調が悪くなければそれでいいです。
f:id:annesea:20181117235728j:image

明日もお留守番よろしくね♡

 

 

★Today's Music★ 

川の流れのように

川の流れのように

  • 美空ひばり
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村