猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お願い★カメムシは踏まないでください

ここ数日結構冷え込んできたので寝る前に電気毛布で温めるのをはじめました。

そしてプーチンさんはなぜだか布団の中ではなく上に乗ってきて、さらに足の間に乗っかってきます。

↓↓ 

f:id:annesea:20181120233343j:image

眠そうですねzzz
f:id:annesea:20181120233337j:image

ところで今年もカメムシが。。。

大小取り揃えて入ってきます。

洗濯物について来るだけではなく、どこからともなく入ってきます。

今朝も珈琲テーブルの下にカメムシ小がいて、採らなきゃなぁと思っていた矢先にプーチンさんが通過(;・∀・)

見事に踏んずけて去っていきました_| ̄|○
f:id:annesea:20181120233329j:image

そのあと、カメムシの香りが部屋に充満したのは言うまでもありません。。。
f:id:annesea:20181120233324j:image

そんな顔をしてもダメだよ。。プーちゃんが踏んだんでしょwww

 

駆除スプレーとか買おうかしらん 

カメムシキンチョール 駆除・忌避スプレー 300mL

カメムシキンチョール 駆除・忌避スプレー 300mL

 
家庭化学 カメムシ いやよ 20g×5個

家庭化学 カメムシ いやよ 20g×5個

 

 

 

 

★Today's Music★ 

命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」

命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes