猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

猫達のお正月ごはん

新年も3日になりました。

今年も我が家には2件のお宅からお餅を頂きました。

プーチンさんは興味深々なのですが、こればかりは無理ですね。

f:id:annesea:20190103215816j:image
f:id:annesea:20190103215823j:image
f:id:annesea:20190103215838j:image

ということで、ダイエット中のプーチンさんにはお気に入りのカリカリさんを1食だけサービス。

これはカラダにもいいのですが、今はカロリー高めなのでセーブしないと仕方ないですね。

美味しいようです。
f:id:annesea:20190103215801j:image
f:id:annesea:20190103215830j:image

外猫達はというと、あほうさんは元旦から登場したので、猫缶をまずは半分、ぶささんが来なかったのでその後2回に分けて1缶あげました。

元旦に登場のあほうさんに猫缶を振る舞うお正月だからね(=^・^=)#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #野良猫 #外猫 #あほうさん #kitty #猫缶
f:id:annesea:20190103215808j:image

ぶささんは来ないとなと思っていたら、今夜登場!

お正月なので外猫さん達はちょっとご馳走の猫缶ぶささんは1月3日に今年初のお目見えカリカリが食べられるようになったので久々の猫缶はやっぱり美味しそう(ฅ'ω'ฅ)#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #kitty #白猫 #外猫 #野猫 #野良猫 #ぶささん #猫缶
f:id:annesea:20190103215845j:image

お正月なのでたまには美味しいものも良いでしょう。

3匹とも喜んでくれたかな( •ω•ฅ).。.:*♡