猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

おっちょこちょいのすっとこどっこいのために巻き起こすカギ問題(;・∀・)

私の悪い癖

せっかち故、カギをポンとポケットや袋に入れてしまうので時々どこにやったかわからなくなります。

今の仕事を始めて1ヶ月弱でしでかしたのは二度目(;・∀・)

一度目はシャレにならない鍵だったのですが、途中で家に帰った時に置いてきたとあるコードになぜだか引っかかっていました(; ・`д・´)

で、今日はというと、自転車を降りて玄関のカギを開けてその間に持っていたバックではなくてお買い物袋に自転車のカギを入れてしまったようで、お昼に両替に銀行に行く前に気がついたのですが、その後も見つからず、結局一度家に帰ってからごはんの用意をしてもう一度出かけてさんざん探して諦めて帰ろうとしたときに、タオルを入れていたお買い物袋を確認したら間に挟まっていましたwww

ほんと、おっちょこちょいなんですよね。

おバカ全開です。。。

ただ、だいたいあきらめかけた時に見つけます、神様のいじわる( *´艸`)

ということで、今回もめでたく見つけることができたのですが、この癖何とかしないといけませんね。

気を付けます(;^ω^)

 

 

 

★Today's Music★ 

夢の中へ

夢の中へ

  • 斉藤由貴
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

★プーチンさんの日常★ 

最近、父のベッドでくつろぐことが増えました。

f:id:annesea:20190212212242j:image

父のソックス臭いと思うのですがww

f:id:annesea:20190212212259j:imagef:id:annesea:20190212212308j:imagef:id:annesea:20190212212424j:image

あんたバカねと蔑む目で見るプーチンさん(´艸`*)
f:id:annesea:20190212212437j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村