猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

今日もお外で。。 ~お客さんが来たら逃亡したプーチンさん~

 本日のプーチンさん

我が家に珍しくお客様(元ケアマネさんで育休で母の担当の施設も変わったので現在は晴れてお友達)が赤ちゃんを連れて来るので、少しだけストレス発散のために外に出したのですが。。。

In the garden #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty #bosscat #元ボス猫 #元野良猫 #保護猫 

f:id:annesea:20190902223129j:image
f:id:annesea:20190902223109j:image

この後一度帰ってきたのに、昼ご飯を食べたらまた2階のベランダから逃走。。

結果、玄関辺りまで帰ってくるのですが、中に入ろうとせず、結局友達が帰った後に庭にいるのを確保。。

都合6時間以上外を満喫しておりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

帰って来てからはおつかれちゃんで、2段ベッドでzzz

昨日、猫ベッドの場所を移動したら、ずっと使わなかったNクール使ってるじゃあありませんか(^^;

場所がこっちが良かったんですねwww

腕をクロスしているのがカワイイ♡
f:id:annesea:20190902223211j:image
f:id:annesea:20190902223122j:image
f:id:annesea:20190902223225j:image
f:id:annesea:20190902223136j:image

そのあと、少ししてから見たらエビの蹴りぐるみがうまいことベッドのフチ子さんw
f:id:annesea:20190902223154j:image
f:id:annesea:20190902223146j:image

視線の先はテレビ

猫ちゃんの動画を見てご満悦でした(*^-^*)

男前(´▽`*)
f:id:annesea:20190902223219j:image
f:id:annesea:20190902223202j:image
f:id:annesea:20190902223233j:image

ところで、何年も母を見ている彼女の意見ですが、食が少なくても水分をしっかりとってるし、何より顔色が悪くないので、内臓系は問題ないんじゃないかな?と言ってくれたので、私の思っていたのと同じだったので少し安心しました。

今週末は2か月に1度の呼吸器系の受診と来週の頭には精神科の受診もあるので、しっかり診てもらおうと思います。

おっと、今月末はプーチンさんも年に一度のワクチン接種がありました(´▽`*)

今月、微妙にやることあります。

忘れないようにしないと!!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村