猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

猫は暗い穴が好きらしいので、山善のペットハウス 収納スツール キャットハウス&スツールを買ってみた

我が家にはキャットタワーがありません。

ないのですが、キャットタワーもどきにいろんな高いところがあるのでプーチンさん的には無問題なのでしょう。

いろんなところに上ってしたり顔をしています。 

annesea.hatenablog.com

このほか、冷蔵庫やタンスの上にもよくいますw

二段ベッドの上段は完全にプーチンさんの縄張りです(ΦωΦ)

 

でも、ちょっと気になっていたのが、暗い穴みたいなところが無いことなんですね。

 

で、買い回りを兼ねて、以前から気になっていた山善さんの ペットハウス 収納スツール キャットハウス&スツールを買ってみることにいたしました。

こちらのブラウンです。

 

なぜ、ブラウンかというと、以前Amazonさんで購入したアイリスオーヤマの収納スツールがブラウンだったので、同系色でそろえたかっただけなんですけど、この色リビングにおいてもいい感じです。

さらに、汚れが目立ちません(*^-^*) 

annesea.hatenablog.com

 

Amazonさんでも買えるのですが、今回は買い回りなので楽天の山善さんのショップで買いました。

ちなみに大きいタイプもあります。 

 

到着!! 

f:id:annesea:20190928160407j:image

いつものように開封の儀。
f:id:annesea:20190928160348j:image

開封するとこんな感じです。
f:id:annesea:20190928160256j:image

そこに敷くクッションも入ってます。
f:id:annesea:20190928160429j:image

組み立ては無茶苦茶簡単です♪
f:id:annesea:20190928160303j:image

完成!!
f:id:annesea:20190928160334j:image

これ、商品レビューにも書かれているのですが、接着剤かなんかのニオイがします。

私も気になったので、ニオイノンノを振りかけて天日干ししました。 

ニオイノンノ

ニオイノンノ

 

 

 

さて、プーチンさんに中に入ってもらいましょう!

いい感じですね♡
f:id:annesea:20190928160311j:image

上に乗って父とチュールタイム
f:id:annesea:20190928160414j:image

上で寝るzzz

横がアイリスオーヤマのですが、作りはアイリスオーヤマのほうがしっかりしているイメージです。

時々プーチンさんが爪とぎしてしまうので、少し糸が出ていますね。

まだ、暑いので中にパイル地のものをひいています。
f:id:annesea:20190928160341j:image

中でもzzz
f:id:annesea:20190928160319j:image
f:id:annesea:20190928160326j:image
どうやら気にいってくれたようです。

リビングにいるときは結構ここにいるようになりました。
f:id:annesea:20190928160402j:image

ということで、

「おい、2階にももう1個買え!!」と申しておりますので、下僕のバイト代でお買いしようと思いますw
f:id:annesea:20190928160355j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村