猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

明日、母が帰ってくるのですが。。

母が入院してから2か月、ショートステイ1週間を経てとうとう明日家に帰ってきます。

家のレイアウトの変更や介護用品の変更も無事完了しておりますゆえ、たぶん万全?

だとは思うのですが、一つ気がかりなことがあるんです。

それはプーチンさんwwwwww 

f:id:annesea:20191119195839j:image

On my mother's bed(/・ω・)/
f:id:annesea:20191119195757j:image

母の大好きなニトリで買った赤い着る毛布の上にも。。
f:id:annesea:20191119195750j:image

ヤバイヨヤバイヨwwwwwwwwww
f:id:annesea:20191119195901j:image

今日も仕事から帰ると、ご鎮座(^_^;)
f:id:annesea:20191119195831j:image
f:id:annesea:20191119195816j:image
f:id:annesea:20191119195854j:image
f:id:annesea:20191119195825j:image

お願いですから、明日からはここには乗らないでください。

雄叫びが聞こえることが確実です(V)o¥o(V)

大丈夫かなぁ~

明日、帰ってくる時はバイト最終日でいないので、ちょっと心配。

車椅子リフトの使い方が心配なので、介護用品の担当のおにーさんが来てくれることになったので、そこはクリアしまいたが、さぁ、どうなりますか。。。

プーチンさんはくれぐれも意地悪をしないようにお願いしたいものです。
f:id:annesea:20191119195805j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村