猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

2月は逃げる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

うわぁぁぁあ

皆様お元気ですか?

僕、プーチンはすこぶる元気ですが、下僕が新型コロナで頭がいっぱいで、ついったに張り付いているので、ブログ書く気になきならないんだってっ(ฅ`ω´ฅ)

おバカなツイ廃の下僕をゆるしてwwww

下僕はね、おばちゃんが気管支系疾患とおじちゃんか肺炎で死にかけたことがあるから、警戒警報鳴らして厳戒態勢を引いているから、今月は3日しかお家から出てないの。

お買い物は、おじちゃんがいっぱいしてくるから、下僕は僕と家にずっといるんだよ。

おじちゃん、お外に行きたくてたまらないのに、下僕にしかられるので、空気の悪いところには、この2週間殆ど行っても10分までしかいないから、僕に「プーチン、わし、偉いじゃろ!」と毎日言うんだよww

よく忘れて下僕に叱られてるけど、マスク、手洗い、うがい、アルコール消毒も頑張ってる。

おかげで手がカピカピだってwwww

毎日、お買い物と喫茶店と時々お友達の家にのぞいたりしてるけど、おじちゃんはストレスたまってるみたいでかわいそう。

そんな時は、ヤクザ映画やおバカなドラマを僕と一緒にみようね。

あ、おじちゃんの好きな藍ジョージのCD、僕がかけてあげるよ、こんなふうにwww◥(ฅº₩ºฅ)◤

えっ、変な音が出た??

僕はなおせないから、下僕を呼んでwwwww

新型コロナウイルス🦠早く消えていなくなっちゃえ!

f:id:annesea:20200229231138j:image
f:id:annesea:20200229231301j:image
f:id:annesea:20200229231238j:image
f:id:annesea:20200229231233j:image
f:id:annesea:20200229231252j:image
f:id:annesea:20200229231245j:image