猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

衆楽園がやっと開門されたので覗いてみた

新型コロナの影響で門が閉ざされていたお隣

普段も行かないくせに、閉門されていると気になるご近所魂www

ということで、6/1付でやっと開門されたので覗いてみました。 

f:id:annesea:20200601202409j:image

少し行かないうちに睡蓮が綺麗な季節になっていますね。
f:id:annesea:20200601202537j:image

3時過ぎていたので花はあんまり開いていませんでしたが、今年は花が多めに思います。

と、いってもガチで行かないので、テレビやお知り合いの写真班の方々の写真で見る方が多いんですけどwww
f:id:annesea:20200601202519j:image

鯉も元気そうに泳いでました。
f:id:annesea:20200601202544j:image

開いてるときは行かないくせに、閉まると行きたくなるのはなんでなんでしょうね?

閉門中も野良猫さんplus脱走時のプーチンさんはお構いなく入っていてましたけど、プーチンさんを私が連れて入るのはご法度な矛盾。

いっしょにお散歩に行きたいんですけど。。。

または、籠に入れて連れていきたい( *´艸`)
f:id:annesea:20200601202528j:image

 

★プーチンさんの日常★

よぉ、寝ますねんzzz
f:id:annesea:20200601202500j:image
f:id:annesea:20200601202558j:image
f:id:annesea:20200601202551j:image
f:id:annesea:20200601202509j:image
f:id:annesea:20200601202453j:image