猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

今年も外猫用ぶささんハウスを設置しました

 少しずつ寒くなってきたので、外猫ぶささんのために、昨年作った発泡スチロールのぶささんハウスを分解丸洗いして、中の敷物も入れ替えました。 

annesea.hatenablog.com

 

annesea.hatenablog.com

 

f:id:annesea:20201021152527j:image

f:id:annesea:20201021152543j:image
f:id:annesea:20201021152609j:image入ってますね。
f:id:annesea:20201021152635j:image
f:id:annesea:20201021152651j:image
f:id:annesea:20201021152516j:image
f:id:annesea:20201021152706j:image
f:id:annesea:20201021152630j:image最近は、朝昼夜とごはんをねだりにやってきます。
f:id:annesea:20201021152624j:image

 

最初はフリースのひざ掛けだけにしていたのですが、家の中の不要な物、古い枕とUNIQLOのフリースで敷物も作りました。

袖は、ちょっと他のものに使ったので切り落としてます。
f:id:annesea:20201021152558j:image
f:id:annesea:20201021152534j:image

こんな感じで雑ですが、敷物なので良いでしょうww
f:id:annesea:20201021152616j:image

入れなおしてこんな感じになりました。
f:id:annesea:20201021152646j:image

入ってますね。
f:id:annesea:20201021152641j:image
f:id:annesea:20201021152550j:image

朝(10/17)、出てきたら出口にひざ掛けが引っ掛かってました( *´艸`)

この1か月、母の病院関係や家の手続き関連の見直しなどと共に、外猫問題にも動きがあったので、ブログねた満載なのですが、どうも手がwwww

ということで、まずはぶささんシリーズを書くとします。
f:id:annesea:20201021152659j:image