猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

年末恒例、今年も大もち祭り開催 @わが家ww 

またまた、ご無沙汰しております。

アテクシ、生きておりますが、年末まで何かと手続きや母のことであれこれございまして、ブログを書くところまで行きついておりませんでした。

来年は、もう少し更新ペースを上げていこうと思います。

 

ところで、年末恒例、今年もいつもお餅をいただいている父友お二人plus今年はご近所さんからヒメノモチをいただきました。

ヒメノモチの写真はまたの機会にww

 

お餅が来るとプーチンさんはこんなことをするので困ります(ΦωΦ)

f:id:annesea:20201231223631j:image
f:id:annesea:20201231223544j:image
f:id:annesea:20201231223614j:image
f:id:annesea:20201231223627j:image
f:id:annesea:20201231223555j:image
f:id:annesea:20201231223547j:image

こちら、豆餅あり
f:id:annesea:20201231223606j:image

こちらはお餅がぎっしりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
f:id:annesea:20201231223618j:image
f:id:annesea:20201231223634j:image
f:id:annesea:20201231223610j:image

とはいえ、毎年食べきらないので、必要な方にもおすそ分けしています。

今年は、幼馴染のところがお餅好きということが発覚したので、そちらに(*^-^*)
f:id:annesea:20201231223623j:image

今年一年は、新型コロナのこともあっていろいろ問題もありましたが、何とか乗り切ることができました。

来年も、よろしくお願い申し上げます。
f:id:annesea:20201231223558j:image
ぶささんもぶささんハウスに湯たんぽ入れてぬくぬくにしておりますゆえ、元気ですよぉ~(*^-^*)